新着情報
  えりな | 15 February 2023 | 0 コメント

ホワイトラビット職人メイク提供開始

ホワイトラビットは

お客様がドールを購入される時にもっと自分の好みにしたい!

塗装がハゲてきてしまい、困っているなどの悩みを持っている方々にお役に立ちたい!

 

新しいヘッドだけではなく、すでにお持ちのヘッドを復活させてあげたい方にもお手伝いさせていただきたい!

 

中国の経験豊富なプロの職人に頼みたい!

が身近に実現できる保証付の職人メイクサービスを開始いたしました。

サービスの特徴


5つの安心
 

1、事前カウンセリングで、メイクのイメージをより明確していただけます。
 

2,中国に出荷する前の国際梱包状態を写真で確認していただけます。
 

3.ご自宅から当社の国内事務所に輸送していただくだけで、経験豊富なメイク職人にメイクしていただけます。
 

4、完成後は再度国内検品があり、右から左の流れ作業ではなく安心です。
 

5,ホワイトラビットのメイク保証:納品後半年(180日)以内、色が落ちた場合の1回無料(補色メイク)保証付き
※国内と国際の往復送料(ヘッド単体/15,000円)のみご負担していただく必要があります


詳細内容はこちらへ https://wrdoll.com/pages/syokuninmeiku
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることがありません。*が付いている欄は必須項目です。
*名前
*メールアドレス
*コメント
認証
人気ブログ
カテゴリー